前のページ 次のページ
別れ

             oo

              今日はまさかと思う知らせ、一抹の不安はあったものの名簿(食事会の)

             からは抜かないで、調子が良くなったら出ますという事だったので、だいぶ

             良くなっているものと思っていた。

             今朝なくなったとか、娘さんに昨夜、家の中を片づけて置けよと母に言わ
   
             れて何だろうと思っていたとの事。死が近づいて居ることがわかるのか?


(              
【2017/07/10 18:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
湿度64
             asetairo


                    今日も大分暑くなりそうなので、7時開店のスーパーへ

                   8時に出掛けた。如何してもトマトと大根が欲しかったの

                   で、、、     家に帰ったのが8時50分、室内の温度が

                   26,5度 湿度64,5パーセントだった。 


                           nadesiko
                           なでしこ?去年いただいた種、を
                          芽が出るかどうか蒔いてみたら、、  
                          とても綺麗なので又咲くかどうか種
                          を採って見る心算。   

  
【2017/07/09 09:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
検査


            笹の舟
             
               昨年はピロリ菌の検査をしてから体調を崩した。

              胃カメラを鼻から入れるのが、下手だったのか中々入らず

              苦労した。結局口からだった様な気がする。

              ピロリ菌がいるという事で飲んだ薬が強かったのか、大変

              な目に遭った。一週間飲むのを勝手に五日で止めたのに

              ピロリ菌は無くなったとか、どうも腑に落ちない。

              来週また検査する事になっているがやりたく無い。

              毎年検査すべきなのか、、、、、、



【2017/07/07 16:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

            ajisai

            
              何となくさっぱりしない。 今日は雨も止み大分日差しも強く夏日を

             思わせる暑さだ。

             湿度が高い所為か気分が今一つすかっとしない。 昨日は食事会

             で、欠席の方のご飯だけ頂いて来たので、朝チンして食べたが、家

             で炊いてるご飯よりも美味しく感じた。 好い米を使っているのかも。

             同じ県内産でも産地によって大分味に開きがあるようだ。




【2017/07/06 18:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
立ち葵
            ・

            ひまわり
     
           ・陽を浴びて今日も明るい方を向く 


                     立ち葵は市の花、天を突くようにピンクや白
                   が 咲き誇っているが、向日葵は最近低い花が

                   主流になって仕舞ったような気がする。
                   中央道リは欅並木がとても美しかったが、道路

                   沿いの方は秋には葉の始末が大変と、苦情が
                   多かった、切り倒され、色んな花が咲いている。

                   でもケヤキ並木通りは素晴らしいと思っていた
                   のに残念だ。



 
                
【2017/06/25 16:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

 艸 花3

Author: 艸 花3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


<<前ページ | ホーム | 次ページ>>