プリンター不調


             珊瑚

      
                今日は朝から小雨の降る底冷えにする一日だった、

              
               私の思い違いか、パソとプリンターの調子が悪いので5時までに
       
              
               は来てもらえる筈だったが?  勘違いだったのかなあ?? 

               何処が悪いのか、インクも昨日入れたばかりなのに三分の一弱も

               減っている。カラー印刷をしなくても黄色もブルーも減っている??

               明日までには取り敢えず文集を十冊だけは印刷したいのだが、、、

               ついこの前取り替えたとばかり思っていたが、あれからもう十年近

               い時が経っていた。

                



              
スポンサーサイト

【2017/04/19 21:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://ad8025.blog.fc2.com/tb.php/518-d0337d06

プロフィール

 艸 花3

Author: 艸 花3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


| ホーム |