やしの実時代の句
          紅椿


                   思案橋渡れば淡い虹の立ち       艸 花


                 感情を入れぬ評価の難しさ     2004年 チイ子

                 帯をとく今日の疲れと共にとく      〃   三 鈴   

                  箱庭の中で宇宙をみたつもり      〃   公美子

                 一匹になるとほんとの顔になる      〃   英 夫 

                                 
           ・ 2004年は既に、みすずさん、花梨さん、英夫さん、私も同人にな
            っていた。 その年に3人は、やしの実は退会?
            今日は柳誌の整理、それにしても牧野圭一画伯の画は素晴らしい。
                 

スポンサーサイト

【2016/03/18 17:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • やしの実は長く続けられたんですか。
    如仙さん亡くなられて寂しくなりました。
    郡山でお会いしました折、加入を勧められましたが
    入って喜ばせてあげるべきだったと悔いております。

    【2016/03/22 10:05】 url[宗和 #-] [ 編集]
  • 如仙先生がNHKの講師だった事から入会しましたが、4、5年位は居たかも、その後花梨さんが札幌に入会な
    さって、後を追うように札幌の情念句に魅かれて入会し
    てしまいました。
    直接如仙先生にはお会いした事はありませんでしたが、
    デンワのお声はぞくぞくするような素敵なお声でした。

    【2016/03/22 15:51】 url[艸花 #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://ad8025.blog.fc2.com/tb.php/383-ef45b859

    プロフィール

     艸 花3

    Author: 艸 花3
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


    | ホーム |