ほぼ満開
      IMG_0641.jpg 
 

    今日は朝から好い天気なのでお城にでも行って見ようと
   
思ったが気が変わって近くの蒲生氏郷公の墓地の桜を撮っ
   てみることにした。
   繁華街から一寸入った所にあって、さくらに散る頃は何とも
   言えない風情のある場所だ。
   お天気ならば明日辺りが満開かも知れない。

                

      新明通り2
   
     今日は日曜日天気予報では明日(月曜日)は雨になるら
   しい。
   13日の法時には千葉からも鎌倉からも来て居たが桜が見
   れないのは残念がっていた。




【2014/04/21 22:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


      uwasa
     
      
          わたしの事かハタと話が止んだので

          此処だけの話が風に乗って冬

          不幸な話風より早く跳んでゆく
 

  
【2014/04/17 20:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
     

      hidamari

  
          陽だまりの編み棒こくり舟を漕ぐ

          灯ともし頃には恋しくなるグラス
     
          創作へ癖字も個性となる書展

          メモ帳とペンは何時でも離せない 

          

【2014/04/15 16:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
LL


     nominosinnzou
 

           大男ノミの心臓だったとは

           特大のカツ丼平らげる若さ

           スリーL林檎一個を持て余す

         ・大きければ良いと言うものでもない。
         特に毎朝のように林檎は食べたいと思うけど
         贈答用には値段も張るが粒が大きい、見てく
         れは好いし確かに味も好いがどうしても一人
         や少人数では困る時もある。
         西瓜も大きいのは美味しいけど中々買えない。
         冷蔵庫が西瓜に占領されるのも困りものだ。
           

           

【2014/04/12 12:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


      癖字


          創作へ癖も個性となる書展

          夕方になると恋しくなるグラス

          メモ帳とペンは何時でも放さない 


【2014/04/10 19:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくらは、、、

       つなぐ

          この世あの世を繋ぐ合掌 

      最近はどうなっているのかと思う程天候不順だ。

      昨日はダウンコートを着るほどの嵐かと思えば今日

      はキラキラと太陽が輝いている。

      この分だと桜も例年通り咲くかも、、、、



【2014/04/08 17:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑詠


      NIOWASU

          水墨の花色を匂わす

             
        ハタと止むきっと私の噂かも

        ムードに酔ったミラーボールのあるパゔで
      
        ダイエット腹の虫まで鳴いている



【2014/04/07 15:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

 艸 花3

Author: 艸 花3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


| ホーム |