ガラス
      ガラス玉

        好きだった見抜けなかったガラス玉

        好きだったときめいていたガラス玉

       ・明日からユーカリが丘へ行く事にした。
        受験生のマリちゃんの顔を見るのを楽
        しみに        

      

【2012/12/29 14:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト
     ge-mu

      ゲーム機へ陽の子風の子かくれんぼ

   ◎テスト艸花1より入れてみる。
【2012/12/28 10:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気忙しい
        tuu

       此処2~3日朝晩の冷えはまるで寒中のようだ。
     今日も工務店さんは8:30頃から仕上げに掛かっている。
     明日には仕上げると言う事だが、、、、、、
     雪で屋根の一部が落ちて通行人にでも当たったらと、不
     安に駆られてお願いしたのに、現場の方に聞いてみると
     そんなに簡単に崩れるもんじゃ無い、あの震災でも潰れ
     た家はないと言う。
     春にゆっくりやった方が好かったかも?
     年末思わぬ大出費で、さっき行ってきた美容院で化粧品
     も買いそびれてしまった。 

 
【2012/12/27 15:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマス句会
     クリスマスローズ    
   ibu

    題 クリスマス
       イクメンの息子サンタの白い髭    すもも
       寂しさに負けそう老いのイブの夜  千代子
       子や孫がはしゃぐ仮説のクリスマス 孝 子
      主食
       山盛りの主食の様な薬飲む     佐登流
       嫁が来て朝食パンとミルクテイ    久美子
       笹が減るSOSと言うパンダ      竜 太
      ドライフラワー
       ひょっとして恋だったのか花しおり  さとる
       寂しいね私も涸れた花になる    チイ子
       ドライフラワー仮面夫婦も疲れます すもも
      自由
       書けそうな良寛の字に芯がある  チイ子
       認知症お伽の国に居るのかも   さとる
       へそくりも禁酒もできず年を越す  守 久 
         ∴

【2012/12/26 09:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年最後の互選
          今を 
        今を酔ういつか砕けるペアグラス     
       
       ・曲がり角 コートの襟を立てている
       ・一言の多さ少なさ小夜時雨
       ・一夜干しかもしれないな影法師 

   今年最後の研究会での作品、佳句(無記名で名前は?)

  

【2012/12/25 09:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
画像のテスト
       手

            握手する師の柔らかな卒寿の手

            ∴文字が画像の中心に来るか?



【2012/12/24 15:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
書き込みテスト
       色いろあって一か月以上ブログを留守にしたら
      もう使えなくなってしまった。
      今日は朝からみぞれ、エアコンと石油ストーブを
      出して、ブログ作成に取りかかたが、何で~と思
      うほど思い出せない。
      パソコンの違いもある所為か、、、、、
      
      やっぱり花梨さんの手助けをお願いして何とか書
      いているのだが?
      
      画像の方は未だ問題ありだ。
      前のと繋げられなかったのは残念。
      それにしても寒い。 
           

【2012/12/24 14:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト
            ペン

             透明なあなたへ走るガラスペン



【2012/12/24 13:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

 艸 花3

Author: 艸 花3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


| ホーム |